プロダクトデザインの美しさが活きるブランドサイト

コスメや基礎化粧品を展開するアルビオンは2022年8月に新しいスキンケアラインFLARUNÉを発売。国内での人気が高まる中、2024年にアジア圏5カ国でのリリースが決定し、英語、韓国語、繁体字中国語、ベトナム語の4ヶ国語でブランドサイトを制作しました。

flarune1

既存ブランドとは異なる切り口でのアプローチ

「一人一人の肌に寄り添い、今以上の美しさを叶える」FLARUNÉでは、従来のアルビオン製品とは異なる年齢層の顧客をターゲットとして設定。本件では、今までのアルビオン製品の雰囲気にとらわれない表現を使用しました。最もアイコニックな商品は、その特徴的な使い方をアニメーションで再現。プロダクトの細部にまで込められたこだわりを伝えるサイトに仕上げました。

flarune2

flarune3